(C) 2020 ITSUDATSU.

【1/24(水)名古屋開催】「VUCA時代におけるZ世代のマネジメント」をテーマとした講演に、代表取締役CEOの黒澤伶が登壇

最優先育成人材発掘・抜擢サービス「KANAME」等を運営する株式会社ITSUDATSU(本社:東京都港区、代表取締役CEO:黒澤伶)は、1月24日(水)に開催される、中部マーケティング協会主催の講演に、当社代表取締役CEOの黒澤伶が登壇することをお知らせいたします。

■セミナー申込み https://www.cpc.or.jp/mg/publics/index/81/

中部マーケティング協会概要

中部マーケティング協会は、総合的なマーケティング活動の進歩・向上を図ることを目的として1959年8月13日に設立され、企業の持続的成長を支え、グローバル競争を勝ち抜くために「市場と顧客」に視点をおきながら、現地現物主義に基づいた実務に直結する情報鮮度の高い各種講演会、視察会を企画・運営しています。企業の最新マーケティング情報やトレンド情報の提供などを通じて企業活力向上に貢献するマーケティングの普及啓発団体です。

講演概要

中部マーケティング協会の会員様は重厚長大な大企業の現場部門の決裁者が数多くいらっしゃいますが、その悩みの多くが「育成」でした。特に、営業部門・マーケティング部門といった定量的な評価・目標が求められる決裁者の多くが、新卒から第二新卒世代のZ世代育成に多くの悩みを抱えていらっしゃいます。統計レポートにもよると、Z世代社員のマネジメントに悩みを抱える大企業管理職は約8割にも上るそうです。

このように、Z世代の価値観・考え方は、上司世代とは全く異なっていると言っても過言ではありません。そのことから、従来のマネジメント方法が通用しなくなっていると感じている方も多いのではないでしょうか。しかし、そのような課題も、Z世代の実情と効果的な活かし方・マネジメント実践の視点を理解することで解決できます。

同協会の営業戦略研究部会第6例会では、企業において「Z世代をどのように育て、どのように活かせばよいのか?」について、当社代表取締役CEOの黒澤伶が講演いたします。

■講演テーマ

「VUCA時代におけるZ世代のマネジメント 」 ~Z世代の変化に見る新しい価値観~

■開催日時

2024年1月24日(水)9:00~11:00

■スケジュール

9:00~9:05   ガイダンス

9:05~10:45  講演(休憩含む)

10:45~11:00 質疑応答

■受講方法

会場+オンライン

(会場情報:中部生産性本部セミナールーム 〒460-0003 名古屋市中区錦2-15-15)

■聴講対象者

営業部内管理者、販売戦略、営業企画、販売促進関連部門担当者

■参加費

19,800円(消費税込)

※営業戦略研究部会は年間6回開催の年間登録型部会でございます。通常1回のみの参加申込は致しておりませんが、今回特別に上記参加費にて承ります。

■セミナー申込み https://www.cpc.or.jp/mg/publics/index/81/

ITSUDATSUは、法人と個人のお客様に対して、逸脱した成長が可能となるような新しいHRソリューションを提供しています。「ITSUDATSU(非直線的な現象)を再現性の高い世の中にする」というビジョンを掲げ、人間をあるがままに生かし、組織の中で自由度を拡大し、高い成果を上げ続けることができるよう、お客様に真摯に向き合います。